TRUSTER 採用

事務スタッフ

※賃貸管理の経験 が ある方は歓迎。

業務完遂に向け「根気強く、誠実に」取り組める人

業務内容

【★得意なことからスタート★】
データ入力・資料作成、電話・来客対応などの事務業務をお任せします。

具体的には、
・データ入力やExcelで数字のまとめ作業など
・電話、来客対応
・備品の購入
・郵便局・銀行などへの外出・手続き

残業もなく、土日休みという非常に働きやすい環境です!

求める人物像

・フットワーク軽く色々なことに取り組める方
・責任感を持って行動できる方
・真面目に業務に取り組める方
・誰かを支える仕事がしたい方

※人柄重視の採用を実施
事務経験は必要ですが、年数や業界の経験は問いません。
長期的に活躍したいという方大歓迎です!

条件

契約期間: 期間の定めなし
試用期間: あり (6カ月)
就業時間: 9:30~17:00(休憩1時間)
休日:   土日、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
残業:   基本的になし
福利厚生: 社会保険、健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

応募資格

《必須条件》
・何らかの事務業務の経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPointなど)

《歓迎条件》
・賃貸管理の経験がある方 
※不動産業界のため上記の経験があればより抵抗感なく、業務がこなせると思います。

給与

※240 万円~ 360 万円

※年齢、経験を考慮のうえ決定します。
※試用期間6か月あり(条件面に変更なし)

TRUSTER 採用

戦略営業部

(不動産売買・仲介部門)

変化や逆境を楽しみ、何事も
チャンスと捉え挑戦する人

業務内容

都心部(東京・神奈川一部・大阪)を中心に、区分マンションの仕入れからバリューアップ後の売却業務、売買仲介業務を担当していただきます。
※売買仲介経験必須

求める人物像

・自身の成績のみを追い求め高収入を得たい方、大歓迎です。
・自身の成績は勿論のこと、部下を持ちマネジメント経験を得たい方、大歓迎です。
・若くして経営幹部として活躍したい方、大歓迎です。
※社歴が浅い弊社だからこそ、結果次第では管理職や役員等の重要ポストへの配置も可能です!

条件

契約期間: 期間の定めなし
試用期間: あり (6カ月)
就業時間: 10:00~19:00(休憩1時間)
休日:   土日、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
残業:   あり
福利厚生: 社会保険、健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

応募資格

・お客様との折衝から物件案内、契約書類等の書類作成まで一通りの業務が出来る方。

給与

(月給)基本給38万円以上+年4回ボーナス(四半期毎)+交通費など
※人柄や経験を考慮の上、給料決定
※経験者は別途相談可